見た目で判断されているな、と気が付いた男性へ

f:id:hirosannblog:20210524004546j:plain

こんにちは、

たけです!

 

今回は

 

あなたに

 

高額な自己投資もいらずに

内面から自信にあふれる

方法をお伝えします。

 

 

自分に自信を持つためには

 

見られている意識と積み重ね

 

が必要です。

 

 

そのためには

 

「サイズ」感覚と

「相手目線」を養え

 

 

ということをお伝えします。

 

 

 

自信を持てない人の特徴は、

先入観が非常に多いことです。

 

 

勝手に自己判断をして

 

「どうせ自分はダメなんだ、、、」

「俺なんか、、、」

 

こうやって自ら評価を下げると、

まるで負の連鎖のように

その気持ちが表面にまで現れてきます。

 

これを断ち切るためには

 

今までに培ったマイナス

感情を取り払う

 

必要があります。

f:id:hirosannblog:20210524014258j:plain

現在は、見た目については様々な本が出ていますね。

 

その中でも

 

「人は見た目が9割」

 

という本はあまりにも有名です。

 

言葉だけ見ると

 

「ただ外見が良ければいいのか」

 

と勘違いを起こしてしまうようなものですが、

その真相は

 

 

言語以外でコミュニケーションを

とっている割合が9割

 

ということ、

言語以外でのコミュニケーションを

 

ノンバーバルコミュニケーション

 

といいますが

 

見た目、雰囲気、オーラ等、、、いろいろありますが

それを相手に感じさせているのは

 

本人なのです。

 

つまり

 

見た目をよくする=

見た目が良いように見える=

自信がある。

 

につながります。

 

「見た目を変えただけじゃ自信はつなかいよ!」

 

という方もいるかと思います。

しかしここで大事なのは

 

「誰から見た」見た目なのか

 

とういこと。

f:id:hirosannblog:20210524010343p:plain

上のイラストはソフトバンクグループの孫さんも

決算発表で使用していたものです。

 

「左から見たらウサギに見えるものも、

右から見たらアヒルに見える」

 

つまり、

 

あなたをあなたが見て判断するのではなく、

 

あなたを他人が判断している

 

ということを意識することが必要。

他人が見て、

 

見た目がいい

 

と判断されることが自信につながります。

 

 

それでは具体的にどうしたらその視点は身に付くのかを紹介していこうと思います。

 

一番早い方法は

 

無駄なプライドを捨てて聞くこと。

 

例えば異性からの印象を良くしたいのであれば、

 

センスのありそうな女性

 

に聞いてください。

f:id:hirosannblog:20210524014440j:plain

 

「服装は分かったけど、なかなか自信が持てそうにない」

 

というあなたは

 

レーニン

 

をして下さい。

 

レーニングの中身が問題ではなく、

 

それを続けることで得る自信

に意味があります。

 

 

もちろん、

 

レーニングによって体もみるみるうちに変化してくると

 

「お、自分でも効果がだせるんだ!」

 

という小さな成功が積み重なります。

 

それが自信にもつながります。

 

 

 

まずは、今すぐ

 

理想の体や

カッコいいと思う写真を

スマホで検索

 

して下さい!

 

 

その小さな行動と前向きな気持ちが

 

自分に自信を取り戻す第一歩です。

 

見た目を良くして、自信を取り戻しましょう!

 

 

それでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

では、また次回の記事をお楽しみに!